2018年03月27日

キッズエココーナーwithこどもの家まつりを開催しました(3/17)

3月17日(土)13:00〜16:00に、「キッズエココーナーwithこどもの家まつり」を開催しました。
キャンドルナイト四日市実行委員会の皆様による「手作りアロマキャンドル教室」と、
四日市市少年自然の家の皆様による、「小枝のキーホルダー作り」を開催していただきました。

◇こどもの家まつりの様子◇
オープニングでは四日市幼稚園のみなさまにかわいらしいダンスを披露していただきました。

2階.JPG

ゲーム.JPG

バルーン.JPG
2階ではトールペイントなどの工作、
1階ではこどもスタッフによるゲームコーナーやバルーンアート

少年自然の家.JPG

キャンドル.JPG

工作.JPG

こま.JPG
すわ公園内ではアロマキャンドル作りや小枝のキーホルダー作りのほかにも、
コマ回しや絵合わせパズルなどの様々なコーナーを楽しんでいただきました。

ダンス.JPG
最後に、中央児童館・こどもの家のダンスクラブのダンスでとても盛り上がりました。



来場者のみなさん、ご協力頂いたスタッフのみなさん。
とても楽しいステージを披露して下さったみなさん。
ありがとうございました。
posted by すわ公園交流館スタッフ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182814516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック