2018年01月04日

「100000人のキャンドルナイトinすわ公園」を開催しました(12/23)

12月23日(土)17:00〜20:30に、「100000人のキャンドルナイトinすわ公園」を開催しました。

あずま太鼓.JPG
キャンドルナイトが始まる前の16時から、あずま太鼓の皆さんの演奏がありました。
太鼓の力強い演奏を聴かせていただきました。

着火.JPG
来場者の皆さんにもご協力いただき、公園に並べられたキャンドルに点火しました。

消灯前.JPG

浅羽ユキさん.JPG
17時からはイルミネーションが点灯し、すわSUNDAYライブが始まりました。
浅羽由紀さんによるライブ演奏が会場に響き渡りました。
浅羽由紀さんのライブは19:30からも開催されました。

こにゅうどうくんキャンドル.JPG
18時頃、カウントダウンに合わせて一斉消灯し、すわ公園がキャンドルのあたたかな光に包まれました。

4-sails.JPG

ゆるキャラ.JPG
18:40からは四日市のご当地アイドル4-sailsさんによるライブパフォーマンスも行われ、
こにゅうどうくんと地元のゆるキャラも登場し、会場を盛り上げて頂きました。

屋上.JPG
その後公園と商店街がカウントダウンに合わせて一斉消灯し、キャンドルの温かい光に包まれました。
キャンドルナイト開催中は交流館の屋上から公園と星を見ることができ、たくさんの方にお越しいただきました。

プロジェクション.JPG

マッピング.JPG
18:20頃と20:15頃にプロジェクションマッピングを行いました。
こにゅうどうくんや四日市の風景が登場する、四日市らしい内容の上映でした。

他にも会場では伊勢おやきの販売やプラレールカフェ、願い事キャンドル・ラブキャン・ドリキャン、
自転車発電体験コーナーなど様々な催しがありました。

忙しい中ご来場いただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
posted by すわ公園交流館スタッフ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182037463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック