2016年01月05日

年忘れ ロックンロールカーニバルが開催されました。(12/27)

12月27日(日)に
今年最後のイベント「年忘れ ロックンロールカーニバル」を行いました。

今回のゲストは『ンダ』さん。和歌山で活躍されているガルウイングスのボーカルです!
自然とリズムをとってしまうような、とっても楽しい音楽と歌でした。
手拍子や、掛け声など会場は大盛り上がりで皆さんとても楽しそうでした。

PC270801.JPG

第1部では最初になぐりがきのデモテープから始まり
約束の歌や、お酒の歌など。ルージュの伝言のカバーもありました。
途中でこにゅうどうくんが来館し、ンダさんの素敵な歌とこにゅうどうくんの
可愛らしいダンスで一層盛り上がりました!
最後に和歌山県の市外局番を連呼する曲を歌っていただきました。
PC270806.JPG

休憩をはさみ、第2部が始まりました。
ふるさとやビーサン等たくさんの歌を聞かせて頂きました。
最後は、1部の最後に歌った四日市バージョンです!
PC270814.JPG

楽しい演奏と歌を聞かせてくれたンダさん。
イベントに参加して下さったみなさん。
ありがとうございました。
PC270813.JPG

次回の「すわSUNDAYライブ」は
1月10日(日)にClover Jacks Blues Bandの皆さんをゲストにお呼びします。
是非お越しください。

【報告:O】
posted by すわ公園交流館スタッフ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171306781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック